Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

成績発表

引っ越し作業が全く捗らないミラーボールちくわです。

 

 

こんにちは。

 

 

今日は引っ越し作業の日でした。

 

 

でも、成績発表の日でもありました。

 

 

引っ越し作業は全く書くことないんで飛ばしますね。

 

先に今日の夕飯も貼っておきます。

f:id:chu_ron:20170630165922j:image

このスターフライももう最後ですね…ぜんぜん名残惜しくはないですけどとりあえず名残惜しいフリだけしておきます。

 

 

 

ということで。

 

 

私の成績発表の時間です。

 f:id:chu_ron:20170630170254j:image

f:id:chu_ron:20170630170313j:image

どうでしょう。

 

A四個、B三個、C二個です。

 

ここまで綺麗に揃うともういっそ清々しいですね。

 

今学期一番良かったのはマーケティング

 

賞をもらうぐらいですからね。今までの高校生活で一番高い点数を取りました。

 

逆に今学期一番だめだったのは英語。矢印をつけるぐらいひどい。

 

簡単ですよ!とか言いながら私の脳は英語についていけてなかったようです。

 

どうも私は文法が苦手らしく、成績表には文法がだめだからマジでなんとかしろという旨のコメントが書かれています。

 

なんとかします。

 

というかなんとかしなきゃ。

 

まぁ年度で見たらそこまで悪くない…?のではないでしょうか。

 

 優等生名簿にも載りました。

f:id:chu_ron:20170630171121j:image

黒消ししすぎてなんのこっちゃわかりませんけど…とりあえず優等生名簿は人数が多いので特別良いってわけでもないってことです。

 

優等生名簿の基準は平均73パーセント以上取ってる人らしいです。

 

C二個取ってても優等生になれる。それを今回証明しました。

 

来年度は頑張らないと大学に行けないのでマジで頑張ります。

 

 

ではまた。