Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

この家最後の日

パッキングはいつになっても慣れません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は私がこのステイ先に居られる最後の日です。

 

f:id:chu_ron:20170701170308j:image

 

もうほぼ一年になりますね。

 

この家にいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんも思い出ないや。

 

 

 

いや、無いことは無いんですけど。

 

 

思い出せるような思い出はありません。

 

 

薄情者だなぁ。

 

 

というわけで。

 

今日はずっとパッキングしてました。

 

まだ日本に帰るわけじゃないのにパッキングしなきゃいけないこの気持ち。

 

 

やるせないですよ。

 

私は。

 

 私のホームステイ先 - ちゅーろん放浪記

 

一応これがこの家に着いた時の日記ですが。

 

完全に何も書いてないんですよね。

 

動物がいまーすってだけ。

 

それだけ。

 

興味なさすぎ。

 

何も感慨深くない。

 

パッキングめんどくさいなってだけ。

 

まぁホストマザーとお別れってのは少しあれですけど、もうそれだけです。

 

 

f:id:chu_ron:20170701171311j:image

 

今日の夕飯です。

 

最後ということでうなぎ丼を食べました。

 

晴れの日の食べ物ですね。

 

全然晴れやかじゃないけど。

 

最後のシャワーも最後の晩餐も終わらせたので寝ます…

 

 

明日は新しいステイ先のことを書きます。

 

ではまた。