Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

いざ新天地に

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

読者アンケートやってます。

 

みなさんどしどし質問に答えちゃってください。

 

 お願いします。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は新しいステイ先での1日目。

 

f:id:chu_ron:20170702154823j:image

 

一年弱住んでいた家にお別れを告げ、都市部にある新しいおうちに。

 

そういえば、ホストマザーが私のことを迎えにきたのですがイケイケどんどんのイケイケお姉さんだったので私は完全に緊張してました。

 

 

本当にイケイケだったんですよ。

 

しかも美容品作ってる人だし。

 

やばいですよ。

 

イケイケどんどんのどんですよ。

 

ということで新しいおうちに。

f:id:chu_ron:20170702155018j:image

部屋の写真は撮ってないのですが、部屋に飾ってあるでっけー絵画の写真は撮りました。

 

でっけーです。

 

でっけー。

 

 

f:id:chu_ron:20170702155059j:image

 

しかも犬もいました。

 

 

 言い忘れてたんですけど、新しいおうちはマンションです。

 

マンションの最上階(四階)です。

 

これまでと違って勝手がわからないのでしばらくドキドキしそうです。

 

とりあえず今日は寝て、明日新天地周辺をぶらぶらしたいと思います。

 

 

ではまた。