Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

コラボのち公園

昭和男のトークチャンネル | ChatCast(チャットキャスト)

 

ブロガーの昭和男さんとチャットキャストでコラボさせていただきました。

 

 昭和男さんのブログ

記事一覧 - 昭和男の日々

 

そしてまだまだアンケートやってます。

Webヘドロをよりよく!読者アンケート 

昨日回答していただいた方はありがとうございました。めちゃくちゃ参考になりました。

 

まだの方はよろしくお願いします。

 

 

 

さて。

 

今日は朝から昭和男さんとチャットキャストでコラボして、

 

その後は公園に出かけました。

 

f:id:chu_ron:20170703160752j:image

だだっ広い公園です。

 

f:id:chu_ron:20170703160835j:image

 

私は児童公園に向かい、童心に帰って20分ほど遊んでいました。

 

なかなかアスレチックが難しくて運動になりました。

 

f:id:chu_ron:20170703160936j:image

 

写真に指が写っているのはすみません。

 

童心に帰った後はホストファミリーの持っているゲームを遊びました。

 

写真にある木の板に砂が入った小さい袋を投げて、穴に入ったらポイントがもらえるゲームでした。

 

シンプルだけど続けてやりたくなるゲームで、10ラウンドぐらい遊んだ気がします。

 

 

遊び疲れて帰った後は映画を観ました。

 

トムクルーズ主演の「ザ・マミー」というミイラ映画と、妖怪ウォッチザムービーです。

 

ザ・マミーは私の趣味とは違かったのであまり面白いと感じられませんでしたが、

 

さすがはメンタル小学生。

妖怪ウォッチは完全に面白かったです。

 

スマホもいじらなかった。

 

f:id:chu_ron:20170703161348j:image

 

妖怪ウォッチをホストファミリーの目の前で観るのはさすがに恥ずかしかったのですが、私の部屋にテレビとNetflix内蔵のApple TVがあったので一人で観ました。

控えめに言って、このステイ先は神です。

 

明日は髪切りにいけたらなと思ってます。

 

 

ではまた。