Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

コラボ募集

インド映画の歌が頭から離れません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 まだまだアンケートやってます。

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 よろしくお願いします。

 

 

今日はサマースクール前日ということで。

 

 

 

 

 

はい。

 

 

何もしませんでしたね。

 

 

正解です。

 

 

 

パソコンしながらYouTube観て、ゴミ捨てに行って、ビザの書類直して、洗濯物乾燥機に入れて、ご飯食べて。

 

今五分で明日の準備を終わらせた所です。

 

それだけ。

 

 

ニートの一日。

 

 

こんな日に何を書くことがあろうか。

 

そうだ、アンケートのことを書こう。

 

 

 今の所7人の方が私のアンケートに答えてくださいまして。

 

その回答で多かったのが

 

奇抜な行動系のコラボ記事読みたいな〜…

 

というものでした。

 

 

そういえば私、チャットキャスト以外で他のブロガーさんとコラボしたことがないんですね。

 

それはカナダという場所の都合だったり、なかなか他のブロガーさんに声をかける勇気がなかったりという理由でやってなかったのですが。

 

 

やりましょう。

 

コラボ。

 f:id:chu_ron:20170706133641j:image

 

ちょうど8月に日本帰るし。

 

 

ということで、コラボしてくださる方大募集。

 

メール

chikuwakuchi&gmail.com(&を@にしてください。)

 

ツイッター

@chikuwakuchi825

 

のどちらかで待ってます。

よろしくお願いします。

 

もちろん私からも声をかけさせていただく事があるのでその時はよろしくお願いします。

 

 

他のブロガーさんとコラボさせていただくなら…

 

インタビュー系、企画交換系、イベントレポート系、やってみた系でしょうか…

 

企画も考えないとですね。

 

頑張ります。

 

ではまた。