Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

サマースクール初日

数学が出来るようになったらなんでも出来るのになぁ。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はサマースクール初日。

 

人生初のサマースクールです(小学生の時に行ってたのは全然違うのでノーカンです)。

 

f:id:chu_ron:20170707152511j:image

 

朝、うわーやだなーという気持ちのまま学校につき。

 

f:id:chu_ron:20170707152543j:image

 

帰りたい帰りたいという私の気持ちを抑えながらも校内に入り、ひたすら授業が始まるのを待っていました。

 

 

そしていよいよ英語11のクラス。

 

先生はいい人そうだし、クラスメイトも知ってる人何人か居るし、授業もそこまで難しくなかったのでやれそうな気はしました。

 

 

そしてその後は問題の

 

 

数学11

 

 

数学といえば私の一番苦手な教科。

 

いきなり因数分解から始まり、私は固まってしまいました。

 

 

因数分解

 

 

私の一番嫌いな言葉。

 

因数分解

 

 

そんな因数分解

 

初日から小テストがあり、私は歴代最低点の100点中20点を叩き出しました。

 

サマースクールは半年のコースを一ヶ月にまとめているのでものすごく流れが早いんですね。

 

今日だけで普通の数学コースの3授業ぐらいは受けました。

 

そんな早さもあり、私は周りに追いつけず早くも後悔しております。

 

どうして数学11をサマースクールで取れると思ったんだ…

 

とにかく頑張ります。

 

ではまた。

広告を非表示にする