Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ビバ!ありすまてぃっく☆しーけんす

明日は友達が泊まりにきます。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

引き続きアンケートやってます。よろしくお願いします。

 

 

 

今日もサマースクール。

 

金曜日だったことが救い。

 

英語のクラスは滞りなく進み、

 

 

昨日あれほど騒いでいた数学の因数分解は実は10年生の振り返りだったらしく、今日は全然違うユニットに入ってました。

 

それがアリスマティックシーケンスというもので、

 

2.4.6.8.10

 

みたいなプラスかマイナスどちらかで増えたり減ったりする数の列の事らしく。

 

こういうの7年生の時にやったなーと思いながら問題を解いてました。

 

実際これは簡単だったので大丈夫でしたが、

 

また因数分解が来るときは頑張らなきゃいけません。

 

何しろ私は因数分解できるほど頭が良くないからです。

 

 

そんな学校の帰り、私は40分ほど歩いて3分バスに乗って帰りました。歩いた意味なし。

 

f:id:chu_ron:20170708165737j:image

 

家に着いた後は犬の散歩をして、お風呂に入って今に至ります。

 

 

久しぶりに犬の散歩をしてみたのですが、なかなか難しいですね。

 

道路を横断するときとか、ものすごい神経を使います。

 

犬と遊ぶのは楽しかったのでよかったです。

 

 

ではまた。