Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お泊まり日和

学校に行くのがめちゃくちゃ嫌です。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

まだまだアンケートやってますのでよろしくお願いします。

 

 

今日は友達が泊まりにきました。

 

台湾から来た女の子で、めちゃくちゃ背が高くて羨ましい限りです。

 

 

f:id:chu_ron:20170709143331j:image

 

お昼はその友達とフォーを食べました。

 

近くのスーパーでフローズンフルーツと飲み物を買って、家に帰って私オススメのインド映画Prem Ratan Dhan Payoと、どちらも好きなピッチ・パーフェクトを観ました。

 

 

そのすぐ後に今日の夕飯のタコスを食べ。

 

f:id:chu_ron:20170709143520j:image

 

雑多な話とか日本語講義とかをしてました。

 

 

実はカナダに来て初めてのお泊まりなので始めは緊張してましたが、普通に楽しかったのでよかったです。

 

私、締めによかったですと言うことが多いですね。

 

私はそういう人間です。

 

 

ではまた。