Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お泊まり最終日

最近へそピアスに憧れています。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は友達とのお泊まり最終日ということで、

 

お昼にドネルケバブを食べて来ました。

 

f:id:chu_ron:20170710151958j:image

美味しかったですが、意外と高い。

8.35ドルしました。

 

 

私、ドネルケバブを食べるのは初めてかもしれません。

 

親と食べた記憶もないし…今日が初ドネルケバブの日です。

 

 

ということで今日はドネルケバブ記念日です。

 

覚えとこ。

 

 

ドネルケバブを食べた後は家に戻り、

 

 f:id:chu_ron:20170710152454j:image

 

女子高生らしく自撮りをパシャパシャ撮ってました。

 

この写真を撮った時になぜか友達の顔にだけ光が行ってしまったので友達の顔が写りませんでした。神秘的ですね。

 

 

その後はゴロゴロして友達が家に帰りました。

 

 

明日からまた5日間、学校が始まります。

 

 

最悪。

 

 

最of悪。

 

 

急遽サマースクール先の学校が崩れてサマースクール中止になってくれればいいのに。

 

ではまた。