Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

早退して寝込んだ日

へそピアスに向けてダイエットしております。

 

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

まだまだアンケートやってますのでぜひ。

 

 

今日もサマースクールでした。

 

午前中はいつものつまらない日が流れました。

 

 

ただし、午後は私の体調が完全に悪くなったので早退してしまいました…

 

今日テストがあったのに…

 

今までそこまで体調が悪くなったことがないので本当に怖いんですよね。

 

 

しかもここは異国。

 

ホストマザーによるとカナダの医療はあんま信用できない とのことなので日本に帰って診察やらなんやらするしかないのです。

 

 

ということで午後はずっと寝込んでました。

 

サマースクールで体調壊すなんて最悪です。

 

写真がないので最近買ったものの写真載せときます。

 

f:id:chu_ron:20170712153159j:image

 

泥パックみたいなやつです。

 

ではまた。