Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ダサい格好の日

寝るときに抱き枕を抱かないと眠れないです。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日もまたサマースクールでした。

 

サマースクールwithダサい格好。

 

そう。

 

 

 

今日の私はとてつもなくダサかったのです(私比)。

 

 

丈短めのスキニーとTシャツにパーカー二枚重ね。

 

ダサすぎ。

 

ダサすぎて写真は撮らなかったのですが、どんだけ寒いんだよ。

 

今夏ですよもう。

 

今日は周りの生徒との服装の差が激しすぎました。

 

 

私は寒いからパーカーを着たんですけど、寒かったのはどうやら私だけだったみたいです…とくに数学のクラスの寒さが異常…

 

今日だけはダサい格好も許してもらいましょう。

 

 

寒いし。

 

 

 

ダサい格好しか話すことのない今日でしたが、学校から40分ほど歩いたところにこんなものが。

 

f:id:chu_ron:20170713151121j:image

 

棚です。

 

無料の棚です。

 

こういうゆずりあい?エコ?みたいなのを見ると心があったまりますね。

 

すみません、適当言いました。

 

 

ではまた。