Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

調子いいyo

私は忘れやすい人なので何でもかんでも忘れます。

 

今日だけで二個忘れ物しました。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

まだまだアンケートやってますのでぜひ。

 

 

 

今日も学校。

 

つまんなー、と思いながら授業を受けていると…

 

なぜだか分からないのですが、なぜか今日は調子がよくて、数学の小テストで満点取ったり問題が早く解けたりとトントン拍子でクラスの時間が終わりました。

 

 

明日はユニットテストなのでこの調子の良さが続けばいいのですが。

 

 

さて。

 

今日の夕飯は日本食レストランに行きました。

 

 

 f:id:chu_ron:20170714161815j:image

 

寿司・森というレストラン。

 

まぁ当然日本人経営ではなかったのですが…

 

f:id:chu_ron:20170714161856j:image

 

内装も

 

f:id:chu_ron:20170714161920j:image

 

寿司刺身もなかなか良くてそこは満足でした。

 

 

が。

 

 

f:id:chu_ron:20170714161952j:image

 

私の頼んだ焼うどん、ふつうの焼うどんの味がしなかったのでそこだけはマイナスポイントでした。美味しかったですけどね?

 

カナダでふつうの焼うどんを求めるのが間違ってるんですけどね。

 

今度からはふつうにお寿司とか刺身頼みます。

 

 

今日は授業の調子が良かったしレストランにも行けたしいい1日でした。

 

明日はいよいよ金曜日なので頑張ります。

 

ではまた。