Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

散歩のち顔パリパリ日記

今日初めてアプリコットを食べたのですが、めちゃくちゃ酸っぱくて食べられなかったです。

 

もっと熟さなきゃ。

 

まだまだアンケートやってますのでぜひ。

 

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は楽しい土曜日。

 

昨日の夜結構遅めに寝てしまったせいか、

 

 

 

 

 

 

 

14時に起きました。

 

 

最悪。

 

完全にダメ人間じゃないですか。

 

これで外出なかったら完璧に引きこもりニートだなと思い、

 

 

 

f:id:chu_ron:20170716162217j:image

 

散歩に出ました。

 

 

近くのターミナルバス駅まで。

 

ここには古着屋とかカフェとかいっぱいあるので都会だなー、楽しいなー、

 

と服屋さんで服を見ていたらなんと18時に店が閉まりました。

 

4時に閉まる古着屋もあります。

 

これで商売やっていけるのか? ほとほと疑問ですが…

 

カナダ人のポリシーとして働きすぎないというのはあるので(今考えました)、仕方ないんですかね。

 

こんな店がちょっぱやで閉まる町に住んでいる私ですが、今日は古着屋でワンピースを二着買いました。

f:id:chu_ron:20170716162659j:image

こんな感じのワンピースです、

 

私は毎日ワンピースを着ているのでたまには違うワンピースを着たくなるんですよね。

そんな感じで買っていって、タンスにはもう10着以上のワンピースがあります。

 

ワンピースはかぶって着るだけという楽な服装なのでオススメです。

 

 散歩の後は夕食食べて、お風呂はいって、泥パックしました。

 

 f:id:chu_ron:20170716163035j:image

 

相変わらず目が死んでいますがこんな感じです。

目が死んでいて顔色のおかしな女性がこちらを見つめている写真、なかなか怖いですね。

 

泥パックの最中は信じられないぐらい顔がパリパリになりましたが、落とした後は本当にモチモチになったのでこれもオススメです。

 

またやろう。

 

 

ではまた。