Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お出かけパーリナイ

最近暑いですね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は日曜日ということで、友達と出かけてきました。

 

今日の目的はグラフ関数電卓

 

一番最初にそれを買い、日本料理店でお昼を食べました。

 

f:id:chu_ron:20170717154613j:image

 

f:id:chu_ron:20170717154705j:image

友達はとんかつ、

 

私は

f:id:chu_ron:20170717154730j:image

欲張ってでかいランチセットを頼みました。

 

私にはでかすぎて食べきれなかったので、残ったぶんは明日のお昼になります。

 

お昼を食べた後はウィロウブルックモールへ。

 

特になんの目的もなくフラフラ歩いて、

 

f:id:chu_ron:20170717154905j:image

 

最終的にスタバでピーチティーレモネードを買いました。

 

f:id:chu_ron:20170717154935j:image

 

名前付きです。

 

このピーチティー、なぜかめちゃくちゃ美味しかったんですよ。

 

ピーチジュース飲んでるみたい。

 

あまりの美味しさに友達も頼んでました。

f:id:chu_ron:20170717155046j:image

これは次スタバに行った時はまた頼むしかないですね。

 

スタバのギフトカードあってよかったー。

 

 

 

お茶を飲んで友達と解散した後は、

 

夕飯を食べて、

 

f:id:chu_ron:20170717155218j:image

 

アイスを食べながら

 

f:id:chu_ron:20170717155233j:image

 

ホストファザーの持っている会社の中のシアターでゲームオブスローンズを観ました。

 

ゲームオブスローンズを観たことがないのに最新話を観たので混乱しているのですが、最新話だけ観たにもかかわらず理解できたしオススメです。

 

 

今日はいろんなことがあって楽しかったですね。

 

明日は英語のテストです…怖いなぁ

 

 

ではまた。