Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

小テストでまさかの0点

後四週間で日本です。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

Webヘドロをよりよく!読者アンケート

まだまだアンケートやってますのでぜひ。

 

 

 

今日は月曜日。

 

学生の一番嫌いな曜日ですね。so do I.

 

そんなだるい月曜日、私は

 

 

f:id:chu_ron:20170718145629j:image

 

小テストで0点を取りました。

 

おかしいな。前は100点取ったのに…

 

でもこれ、心配しなくていいんですよ。

 

このテストはやり直しが効くので、家で勉強して間違えたところを直して提出すればいいのです。

 

なので今日は私、勉強しておりました。

 

Try itっていう映像授業のサイトでずっと平方根の計算とかの講義を観てました。

 

それで実際に問題を解いてみたらもう解ける解ける。

 

サマースクールって進みが死ぬほど早いのでやっぱりわからないところがいっぱいあるんですよね。

 

2日で1ユニット終わらせたりしますし。

 

こういう映像授業があると本当に助かります。

 

ということでまた勉強に戻りたいと思います。

 

 

明日はテストなので…

 

 

 

ではまた。