Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

パイナップルちゃんリターンズ

サマースクールが辛すぎて辛い。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日も学校だったのですが、学校へ行く時にいつも乗っているバスが来なかったので30分ぐらいいつもの時間よりも遅れて悲しかったです。

 

 

早めに学校着いておいて勉強したかったんですけどね。

カナダのバスはマイペースなので仕方がないです。

 

 学校に着いた後はもう、怒涛の授業ラッシュ。

 

普通のクラスだったら4日かかることを1日で終わらせるため、とんでもなく疲弊しました。

 

そんなこと言ったらいつも疲弊しているのですが、今日はいつも学校に持ってきているパイナップルちゃん

f:id:chu_ron:20170720155453j:image

を昨日の日記の通り百円ショップに忘れてきたので水分補給ができなかったんですね。

 

それがもう辛くて辛くて。

 

クラス終わったら速攻水飲み場に行って飲んでという全く効率的じゃない水の飲み方しかできなかったのでそれも今日の疲弊につながりました。

 

でもでも。

 

今日はいいことがあったのです。

 

 

なんと。

 

 

f:id:chu_ron:20170720155708j:image

パイナップルちゃん近影

 

パイナップルちゃんが帰ってきたんです。

 

帰ってきたというか、今日昨日の百円ショップに迎えに行ってきました。

 

よかったー。これで水が飲める。

 

その百円ショップで今日また財布を忘れそうになったので私は疲れているんでしょうね。

 

この土日はゆっくり休みたいですね。

 

 

ではまた。