Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ストラグリングミラーボール

明日はやっと金曜日だ…疲れた…

 

 

 

って毎週木曜日に思ってる気がします。

 

 

こんにちは。

 

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は前のテストの結果が返ってきたんですけど

 

過去の私、何も思ったかこんなことを呟いていたんですね。

 

そして今日わかった点数。

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

62.5。

 

 

草食べるの確定しましたね。

 

 

あんなこと言わなければよかった…

 

今めちゃくちゃ後悔してます。

 

 

あの時の私を卍固めしてでも止めればよかった…

 

 

ということで私がそこらへんの草を食べる記事、近日公開。

 

 

 

そんなショックなこともあった今日ですが、今日は少し悩み事が増えた日でして。

 

英語の授業でプレゼンテーションの練習をしたのですが、5分の制限時間で2分半ぐらいしか喋れず本当に悔しい思いをしたんです。

 

今までプレゼンテーションは得意分野寄りだったので根拠なき自信があったのですが、今日で一気に自信がしぼんでしまいました…

 

明日はプレゼンテーションの本番なので気を落とさず本気でいこうと思います。

 

f:id:chu_ron:20170721161630j:image

全くわからない数学の問題です。

 

 

ではまた。