Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

サンクスゴッドイッツフライデ〜

ヴァンパイヤはまだ分かるんですけど、ヴァンパイヤハンターはマジでわからないです。

存在しないヴァンパイヤという生き物にハンターをさらに乗っけるそのセンス。

 

やばい。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はサンクスゴッドイッツフライデー!

 

金曜日です。

 

ルンルンですね。

 

英語のクラスのプレゼンそこそこだったけど。

 

数学で「君バカすぎてテストもう一回させられないよ!」みたいなこと言われたけど。

 

最近めちゃくちゃ学校以外のアクティビティが忙しくて困ってるけど。

 

でも、今日は金曜日。

 

いつまで夜更かししても明日に影響がない!

 

最高!!

 

今夜中の2時です!!

 

やることあって!!

 

 

最高だなぁ金曜日はなぁ!!

 

 

f:id:chu_ron:20170722180153j:image

 

f:id:chu_ron:20170722180213j:image

 

美味しいお寿司も食べたしなぁ!!

 

マグロも玉子も美味しかったしなぁ!!

 

日本帰りたいしなぁ!!

 

 

f:id:chu_ron:20170722180317j:image

ルームメイトのフォー一口もらったしなぁ!!

 

これも美味しかったしなぁ!!

 

うん!!金曜日は最高だなぁ!!

 

ではまた!!