Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ピザパンちょっとジムケーキ

シャーロックという現代のシャーロックホームズのドラマをなんとなく観始めたのですが、面白いですね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はいぇいいぇい土曜日。

 

嬉々として何もありません。

 

f:id:chu_ron:20170723175542j:image

 

朝からルームメイトとパンケーキを作って食べて。

 

美味しかったです。

 

メンインブラック3観て。

 

シエスタをとって。

 

f:id:chu_ron:20170723175624j:image

 

ジム行って。

 

f:id:chu_ron:20170723175711j:image

 

ピザ食べて。

 

美味しかったです。

 

まるでカナダ人みたいな生活してました。

 

 

こんなめちゃ暇な生活をしている私ですが、一つ一つの言動の隙間時間にアレがアレで大忙しでした。

 

カナダ人って忙しいんだなー。

 

そう思い知らされた1日でしたね。

 

そういえば今日はこのマンションのジムに初めて行ったのですが、なかなかよかったです。

 

小さいジムではありますが、設備も揃ってて人も居なくて気持ちよく運動ができるスペースでしたね。

 

これからこのジム通おう。

 

 

ではまた。