Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

アメリカ!?数学!?英語!?

最近よく眠れません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はなんとなんと月曜日。

 

 

なんで土日はこんなに早く終わるんでしょうね。

 

 

土日はすぐ居なくなるんです。

 

私に置き手紙もせずに行っちゃうんだから…

 

みたいなことを小学生の時にTwitterでつぶやいていた記憶があります。

 

何してたんだ、過去の私。

 

 

さてさて。

 

今日はちょっとニュースがありますよ。

 

 

 

なんと。

 

 

来週末、

 

 

アメリカに行きまーす。

 

 

二日間。

 

 

シアトルに行って来ます。

 

 

ハワイ以外でアメリカ行くのが初めてなので楽しみではあるんですが、ちょっと怖いんですよね、アメリカ。

 

なんか怖くないですか?

 

銃社会で…ギャングが…みたいな。

 

まぁ死んでなければブログを更新するので私がブログを更新した時は「あ、生き延びたんだな」と思ってください。

 

 

そしてそして。

 

今日英語のクラスのスコアが発表されました。

 

 

66。

 

ガーーン。

 

 

 

数学も良くないし英語も良くないってなったら私どうすれば。

 

 

f:id:chu_ron:20170725160619j:image

 

結構苦戦した数学の勉強シートです。

 

 

今日はいいニュースもあったけど悪いニュースもあった、ブロガーには優しい1日でしたね。

 

 

よかったよかった。

 

点数は良くないけど。

 

 

ではまた。