Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

成績発表グレープフルーツ

最近Try itの映像授業を観だしたのですが、数学授業を観てるとなぜか眠くなって5分以上観てられません。

 

眠れない人にオススメ。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

あと三週間で学校が終わるのに、私にはやっぱり日本への帰国がまだまだ遠いことのように思えてしまいます。

 

 そんなムードで今日も学校です。

 

 

今日は英語のテストがありました。

 

途中寝ながらも普通に出来たのでよかったなーと思って次のクラスに行くと、

 

 

まさかの1日で単元を終わらせて即日テストという。

 

鬼畜クラスでした。

 

死にました。

 

 

大爆死。

 

しかも苦手な因数分解という。

 

大大大爆死。

 

全く分かりませんでしたよね。

 

どうしよう。

 

 

 

 

テストが二個もあった今日ですが、今日は成績発表の日でもありました。

 

 

英語は66。

 

数学は67.5でした。

 

 

やおい

 

数学の方が高いんかい。

 

ちょっとショックでしたね。

 

英語の点数が低いのはわかっていましたが、数学よりも低いとは。

 

まぁ今に数学の点数の方が低くなると思います。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170726150904j:image

 

今日は晩御飯にグレープフルーツを食べました。

 

 

ではまた。