Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ピンクスカイ・ブルーハート

学校が終わるまであと何日か数えるのがやめられません。

 

あと10日。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日もサマースクールです。

 

 

めちゃくちゃ退屈でした。

 

いつも通り退屈。

 

いつもなら居眠りしそうなところなのですが、何と今日は偉い。

 

居眠りしませんでした!!

 

グッドグッド!

 

しかも数学で先生がテストの直しをさせてくれましたし。

 

数学の点数は安泰だ〜

 

と安心しながら家路につきました。

 

f:id:chu_ron:20170727151931j:image

 

しかしやっぱり早く日本に帰りたい気持ちでいっぱい。

 

まだ10日もあるサマースクールに心がブルーです。

 

f:id:chu_ron:20170727152050j:image

 

そして今日の晩御飯はグリーン。

 

f:id:chu_ron:20170727152125j:image

 

夕焼けはピンク。

 

気持ちはずっと日本のことを考えていてブルーですが、今日はカラフルな1日でした。

 

あと10回学校行けば終わり、最後までサマースクール頑張ります。

 

多分。

 

ではまた。