Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

気持ちサゲサゲ早送り

学校終わりまであと9日。

 

 

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日も朝から学校。

 

だと思ったら、あっという間に1日が終わってました。

 

特に数学のクラス。

 

全くわからないのにビュンビュン飛ばしていくので本当に頭が真っ白になりましたね。

 

 

なのに明日はテストです。

 

ふざけてます。

 

 

そこまで急ぐ必要ある〜??

 

 

学校が終わった後はとぼとぼと家に。

 

 

家の中には誰もいなくて、夕飯としていつかの残り物を食べて、勉強と宿題をして1日を終えました。

 

 

f:id:chu_ron:20170728164014j:image

 

藤原とうふ店と書いてある車の写真です。

 

あの痛車と同じ家にありました。

 

 

 

今日は勉強していたので時間が足りず、少なめになってしまいすみません。

 

ではまた。