Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

わいわい焼き肉どこ?リップ

頭文字Dってゲーム?アニメ?漫画?あるじょないですか。

 

 

私の父はそれが好きで、幼い頃から頭文字Dという文字列は頭に入っていたんですけど、かれこれ10年間ぐらい、頭文字Dのことを

 

 

かしらもじでぃー

 

 

と読んでいました。

 

 

もちろん正解はイニシャルDというかっこいい読み方なんですけどね。

 

今でもなんでそこまで頑なにかしらもじでぃーと読んでいたのかはわかりません。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

私のホームステイ先にはルームメイトがいるのですが、ホストファミリーがいつもルームメイトばかりを贔屓するのですこし居心地が悪いです。

 

そりゃあルームメイトが私より前に来たし、ホストファミリーも人間なので仕方ないんですけどね。

 

 

気まずい。

 

 

 

さて。

 

そんな日々を過ごしていた私ですが、今日は友達と焼肉に行って来ました!

 

f:id:chu_ron:20170730172617j:image

いえーい

 

 

前にも行ったことのある、ギルドフォードモールに近いSeoul grill houseです。

 

 

感想は以前の通り、安くて美味しくていっぱい食べられる。

 

最高のお店です。

 

 

そんなお店で

 

f:id:chu_ron:20170730172825j:image

 

 私のよそった料理プレートが韓国の死刑囚の食事みたいでした。

 

 

美味しくて安いこちらのお店ですが、お残しをすると追加料金があるので一回一回の料理を取る量を少なめにする努力をしたんです。

 

 

そしたら韓国の死刑囚の食事みたいになってしまいました。

 

ミラーボールちくわ、一生の不覚。

 

 

焼肉の後はギルドフォードモールへ。

 

f:id:chu_ron:20170730173128j:image

 

そこで友達はめちゃくちゃショッピングしてましたが、私は引っ越すし日本に帰るしってことで、

 

f:id:chu_ron:20170730173218j:image

 

このリップグロスだけを買いました。

 

あまりリップグロスをつけることがないので、新たな試みです。

 

f:id:chu_ron:20170730173318j:image

 

その後はスタバに向かい、やはりピーチホワイトティーインフュージョンレモネード入りを頼みました。

 

スタバの店員さんはいつも名前を書いてくれるのですが、また間違えられました。

 

どこ

 

ですって。

 

もう笑っちゃうね。

 

スタバ店員にクリアに聞いてもらえる英語にするまでスピーキング伸ばそ。

 

 

今日はそんな感じの楽し〜い1日でした。

 

お腹いっぱいで幸せですね。

 

宿題いっぱいあるけど。

 

ではまた。