Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

課題宿題デカプリオ

昨日

 

f:id:chu_ron:20170731161755j:image

 

でかいカナダの旗を見つけました。

 

デカすぎる旗です。

 

多分人100人は乗れるぐらいの旗でした。

 

そんなにでかい旗必要あります?

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はタイトル通り課題宿題だけをやる日でした。

 

数学は相変わらずわからないし、英語は時間かかるしと、なんかもう大変でした。

 

 

しかも今日は運動してないのです。

 

 

最悪。

 

ちょっとはジムとか行きたかったんですけど、やらなきゃいけないことだらけでそんな暇はありませんでした。

 

残念。

 

 

ということで今日は本当に短めになってしまいましたが、ここで失礼します。

 

 

 

ではまた。