Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

絶望-despair-

中二病男子の日記みたいなタイトルで失礼します。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はタイトルの通り絶望。

 

月曜日ということに絶望。

 

今日がテストということに絶望。

 

しかもそのテストがまるでわからなくて絶望。

 

やっと学校終わったと思ったらバスが来なくて絶望。

 

帰りにプルーン買ったら種入りで絶望。

 

10分ぐらい、家でWi-Fiの無いモーメントがあり絶望。

 

明日も学校ということに絶望。

 

 

はい。

 

どうでしょうこの絶望コレクション。

 

どれも絶望って言うほどの経験では無いんですけどね。

 

プチ絶望といいますか。

 

 うわ、やだなー

 

って程度のものです。

 

 

絶望って言葉、軽いな〜

 

 

でもテストが全くわからなくて絶望していたのは本当です。

 

全くわからなくて。

 

考えても考えてもわからなくて。

 

 

本当に。

 

 

でも先生が優しくて、明日もテストを書かせてくれるということで嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

今日の夕飯です。

 

f:id:chu_ron:20170801161642j:image

 

チキンとご飯です。

 

スパイスが程よくきいてて美味しかったです。

 

 

ではまた。