Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

楽々学校登校日記

最近プルーンにはまってます。

 

健康に良くておいしいプルーンはおやつにぴったりです。

 

ただし食べ過ぎると気持ち悪くなります。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今すこし気分がすぐれません。

 

 

なぜなら、今早く寝なければいけないのに、手違いで、書いた360文字が一瞬で消えてしまったからです。

 

 

何この不便さ。

 

はてなブログさん、アプリのお直しお願いしますね。

 

はてなブログ市民からのお願いです。

 f:id:chu_ron:20170802172439p:image

 

 

そういえば、はてなブログ市民というのがあるんですね。

 

これは本当に初めて知りました。

 

市民になったら何かあるんですかね?ちょっとよくわからないです。

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

今日の登校と下校は楽々でした。

 

ホストマザーが私とルームメイトのことを学校まで送り迎えしてくれたからです。

 

 

今まではバスの定期があったのでバスを使っていたのですが、定期が切れたのでホストマザーが送り迎えしてくれることになりました。

 

これから学校に行くハードルがぐんと下がりますね。

 

のこり6日しかないけど。

 

 

今日はもう疲れたのでこの辺で。

 

ではまた。