Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

帰省準備の日

あと5日で学校が終わる…

 

 

最高の気分です。

 

あんなに辛かったサマースクールですが、一ヶ月で約6ヶ月分の単位が取れるなんてすごいですよね。

 

辛かったけど取ってよかった、サマースクール。

 

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日もサマースクール。

 

冒頭にも書いた通り、あと5日です。

 

あと5回行って帰れば日本に帰れます。

 

 

やっほーーい。

 

わっしょいわっしょい。

 

 

 

あのめちゃくちゃ難しかったテストもなんとかぎりぎり合格してましたし、今日はいつもよりはいい日でした。

 

明日は私の次のホストマザーと会って、帰国するのにカナダに置いて行きたい荷物を引き取ってもらうので、今日はその準備をしていました。

 

 

その途中で開けてなかったチョコエッグを二つ開けたのですが、

 

f:id:chu_ron:20170803165541j:image

 

まさかの二つとも同じものが入っているという。

 

ハンドスピナーのパクリもんみたいなものがふたつ。

 

いらないな…

 

初めてこういうおもちゃでいらないな…と思いました。

 

今まではいらなくてもなんとかポジティブに考えてやって来たのですが…

 

これは無理ですね…パーツ紙で出来てるし…

 

 

ちょっと調子がいいとちょっと運が悪いことが起きる。

 

そういうもんですね。

 

 

ではまた。