Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

祝10000PV

f:id:chu_ron:20170804164059j:image

その瞬間は取り逃がしてしまったけども 10000

 

 

なんとこのWebヘドロ放浪記が合計1万PVを迎えました。

 

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

それにしたって一万ですよ。

 

一万。

 

 

一万粒のイクラって言ったらもうすごい数になりますよ。

 

それぐらいすごい数なんです、一万って。

 

そんなすごい数に到達したのです、このブログは。

 

 

だからといってこのブログがすごいというわけではないです。

 

すみません。

 

ということで、読者の皆さんいつも読んでいただきありがとうございます。

 

スターやコメントも私の励みになっております。

 

なんか、何も成し遂げてはいないのに成し遂げた気分です。

 

私はただ毎日日記を書いているだけですからね…

 

まだ雑草食べてないし…

 

すみません、近いうちに雑草食べるんで勘弁してください。

(なんで10000PV行ったのに雑草を食べなければいけないのか…)

 

 

日本帰ったらコラボ記事も?書く?予定?かもしれないのでそれもお楽しみに…

 

 

10000PVってなかなか気が引き締まりますね。

 

でもブロガーが一度は通る道ですよね、一万の大台。

 

これからは十万PV目指してまた頑張りましょう。

 

繰り返しになりますが、読者様、いつも読んでくださりありがとうございます。

スターやコメントもありがとうございます。

 

これからもWebヘドロ放浪記をよろしくお願いします。

 

 

ではまた。