Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

welcome to Seattle

f:id:chu_ron:20170805172709j:image

小学生が失礼します。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は華の金曜日。

 

サマースクール最後の金曜日です。

 

やったー。あと3日で学校終わりだー。

 

 

今日の学校はサッサッスッと終わったので良かったです。

 

 

ただし、放課後はシアトルに出かけました。

 

f:id:chu_ron:20170805172852j:image

 

本当に本当の久しぶりのアメリカ訪問です。

 

行ってもする事ないし。と今まで自分からは行ってなかったんですよね。

 

今回はまぁいいチャンスという事で。

 

お金はかかるけど。

無駄にかかるけど!

 

 

そんな気持ちを抑え、

 

f:id:chu_ron:20170805173128j:image

 

長い税関を終えてようやくシアトルへ。

 

 

f:id:chu_ron:20170805173416j:image

 

ホテルはシェラトン

 

無駄に高いホテル〜!!!!

 

そんな必要あった〜〜!?!?!?

 

ラウンジ入れたりするのはいいんですけど、二泊200アメリカドルですからね。

 

こんな高級ホテル泊まったことないわ。

 

安宿でいいんですけどね。

 

高くてもアパホテルぐらいのレベルでいい。

 

アパホテルって安かったっけ…?

 

そんなことはどうでもいいですね。

 

f:id:chu_ron:20170805173613j:image

 

シアトルの街です。

 

深夜に外に出たのでなにもお店やってなかった。

 

深夜に外出ても許すホストファミリー、前代未聞。

 

今日はもう驚きの連続でしたね。

 

はぁ〜、疲れた。

 

明日もシアトルです。

 

 

ではまた。