Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

シアトル旅行記 2日目

f:id:chu_ron:20170806182032j:image

シェラトンに泊まっているセレブが失礼します。(違います)

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はシアトル旅行2日目。

 

f:id:chu_ron:20170806182213j:image

 

朝から超健康的な食事を摂り、

 

f:id:chu_ron:20170806182304j:image

 

ショッピングへ…

 

ナイキ、H&Mなどを回り、

 

お腹が空いてきたので

 

f:id:chu_ron:20170806182331j:image

 

f:id:chu_ron:20170806182608j:image

 

チーズケーキファクトリーというレストランへ。

 

f:id:chu_ron:20170806182442j:image

 

私は低カロリーメニューからパスタを頼みました。

 

低カロリーなのに満足できたので良かったです。

 

味は普通でした。

 

私はサイゼリヤの方が好き。

 

 f:id:chu_ron:20170806182633j:image

 

昼食の後はホテルに戻って、そこからまたマーケットへ。

 

f:id:chu_ron:20170806183308j:image

マーケットは人がめちゃくちゃ多くて、もう人酔いしまくりました。

 

f:id:chu_ron:20170806183355j:image

 

そんなマーケットを抜けるとシアトルの海です。

 

全く見えない。

 

 

その後はまたホストマザー達のショッピングに付き合いました。

 

 

そして夕食はクレープ。

 

 

f:id:chu_ron:20170806183444j:image

 

 

思ってたものと違うものが出てきました。

 

 

うーん…

 

でも美味しかったんでオールオーケーです!!

 

 

f:id:chu_ron:20170806183617j:image

 

さすがにクレープだけでは腹が膨れないということで昼食を食べたチーズケーキファクトリーでオリジナルチーズケーキをテイクアウトして、ルームメイトと半分こして食べました。

 

甘い。

 

甘い。

 

それだけ。

 

甘いという概念。

 

甘みが好きな人にはオススメです。私は他のチーズケーキを食べます。

 

f:id:chu_ron:20170806183812j:image

 

それで夜はゲームセンターです。

 

遊びまくり。

 

まあ旅行とはそんなものです。

 

 

楽しそうに見える1日でしたが、ただただ疲弊。

 

f:id:chu_ron:20170806183901p:image

 

二万歩歩きましたからね。

 

足がフラフラです。

 

 

明日はやっとカナダに帰れます。

 

あー、よかった。

 

 

ではまた。