Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

シアトル編の小話

今日は完全になにもなかったので、シアトル旅行記でまだ書いてなかったことや載せてなかった写真などを載せていきます。

 

f:id:chu_ron:20170808165247j:image

 

まずはガムウォール。

 

人が噛んだ後のガムがそこら中についているなかなか粋な場所です。

 

すみません、嘘つきました。

 

粋ではないです。

 

f:id:chu_ron:20170808165356j:image

 

拡大するとこんな感じ。

 

とにかく甘い匂いがしました。

 

私が思ったことはそれだけです。

 

ガムを壁につけるだけで観光名所として成立しているのはなかなかすごいですけどね。

 

f:id:chu_ron:20170808165540j:image

それとマーケットの近くにあった豚とか。

 

子供の顔が映るので指で隠しましたが、なかなかでかい豚です。

 

私も触りたかったのですが子供の遊具と化しているので勇気が出ませんでした。

 

こういう時に勇気が出ない人間。

 

それがちくわ。

 

f:id:chu_ron:20170808165710j:image

 

あとはシアトル滞在中、毎日ジムに通って最低40分は運動してました。

 

プールは人が居て入る気にならなかったので、ジムです。

 

そのおかげか、シアトルから帰ってきたら一キロ痩せてました。

 

旅行の後は太るという固定概念を覆しましたね。

 

f:id:chu_ron:20170808165857j:image

 

最後はこれですね、最終日にビーチ近くのレストランでサービスでもらったプリンです。

 

シアトル旅行で一番美味しかったものがこれです。

 

嘘でしょって思われるかもしれませんが、本当です。

 

私は本来硬いプリンが好きなのですが、海外にそんな期待はしてないのでこの柔らかいプリンも美味しく感じられました。

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

カラメルがほろ苦くてカスタードの味がしっかりしてて。

 

また食べたいな。

 

 

シアトルはこんな感じでした。

 

明日は学校がんばるぞー

 

ではまた。