Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

魚介類

あと2回寝ーれーばー、一時帰国ー

 

日本に着いたらうどん食べてーへそピを開けて遊びましょー

 

はーやーくーこーいこーい 一時帰国ー

 

 

ヘドロみたいな替え歌で失礼します。

 

ミラーボールちくわです。

 

あと1日。

 

 

あと1日で日本に帰るんです。

 

 

日本。

 

日本。

 

 

日本だ〜日本だ〜最高だ〜

 

と踊り出したい気分なのですが、部屋はパッキングの真っ最中なので踊り出せそうにはないです。

 

 

ということで今日の学校で起こったこと…

 

 

は。

 

 

f:id:chu_ron:20170810173018j:image

 

友達が学校にお寿司を持ち込んで食べてました。

 

マグロ巻き以外は完全に海外の寿司です。

 

私はこういうのはお寿司と認めません。

 

これはもう創作料理です。

 

日本料理じゃないです。

 

コメと海苔使ってるだけで寿司を名乗っている。

 

ひどい。

 

一応一口もらったのですが、日本のお寿司とはやっぱり味がまったく違いましたね。

 

 

やっぱりお寿司は日本で食べるに限りますね。

 

 

 

f:id:chu_ron:20170810173227j:image

 

そして私はおやつにツナ缶スナックを食べました。

 

初めて買ってみたこのツナ缶スナック。

 

ツナ缶とクラッカーが入っていて軽食に持ってこいです。

 

一時帰国の後の学校生活はこれとともに送りたいです。

 

それぐらい美味しかったし手軽でした。

 

 

今日も学校が無事に終わってよかった。

 

明日頑張れば日本です。

 

 

ではまた。