Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ファイナルマーク・ジャポニズム

いよいよ明日日本に帰れます。

 

 

やったー…!

 

 

日本だ日本だ日本だ!

 

 

 

明日にはもう日本についていると言う事実に心が震えすぎてTwitterでも日本に帰れる嬉しさをしきりにつぶやいていました。

 

 

日本帰ったら何しようかなぁ。

 

 

ということで今日はサマースクール最後の日。

 

f:id:chu_ron:20170811172425j:image

 

最後の日だからか、英語の授業でチョコケーキをもらいました。

 

 

今日の英語の授業は映画観て話して終わり。

 

昨日が最後のテストだったわけです。

 

 

 

でも、数学は今日が最後のテスト。

 

今やっている単元はなかなかわかりやすいやつなので75点を取りました。

 

なかなかわかりやすいやつで75点取るってなかなかのおばかですよね。

 

 

 

数学の授業の終わりには最終成績表をもらいました。

 

 

なんと英語71点。

 

他の留学生が65などを取っている中、気持ち高い点数を取れたのでよかったです。

 

それでも十分低い点数ではあるんですけどね。

 

そして数学の最終成績は74点。

 

よかったーーーー。

 

なんとかBに食い込めました。

 

うれしい。

 

 

 

今日はもうそれだけです。

 

明日は日本に帰るので日記書けるか分かりませんが…

 

 

 

ではまた。