Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

日本到着!

あなたはうどん派?そば派?

 

私はうどん派です。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日はなんと日本に帰ってきました。

 f:id:chu_ron:20170813061746j:image

全然予想外ではないので「なんと」ではないですが。

 f:id:chu_ron:20170813061834j:image

 

日本に着いて初めて食べたものはうどん。

 

f:id:chu_ron:20170813061917j:image

 

なんとなくなのですが、旅行が終わったり、一時帰国したときは絶対に最初の食事にうどんを食べてる気がします。

 

まあうどんはハレの日の食べ物なので仕方ないですね。

 

美味しいし。

 

安いし。

 

 

f:id:chu_ron:20170813062054j:image

 

そういえば日本には家族の飼っている鳥がいます。

 

でかいインコ3匹と小さいインコ2匹です。

 

およそ8ヶ月ぶりの帰国なので覚えてるか不安だったのですが、

 

私を見ても騒がずにいたので忘れられてなかったと思います。

 

多分。

 

 

f:id:chu_ron:20170813062253j:image

 

あと、父から活動量計をもらいました。

 

歩数と血圧と心拍数と睡眠と消費カロリーがわかる優れものです。

 

これからはこれをつけていきます。

 

 

明日から日本楽しむぞ!

 

ではまた。