Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

川越に行ってきました

みなさん、最近カラオケ行きました?

 

私は行ってないです。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は川越に行ってきました。

 

塾の面談と、友達と遊ぶためです。

 

f:id:chu_ron:20170814002446j:image

 

その途中に、人生で初めてみたかもしれない1000円自販機がありました。

 

試してみようかなと一瞬思ったのですが、さすがにブログのネタに1000円払う勇気はなかったです。

 

f:id:chu_ron:20170814002700j:image

 

あと雰囲気のいいトンネルも。

 

日本はこういうところがいいですよね。

 

なんかいちいち風流というか、粋。

 

 

 

トンネルを見た後は塾について、ささっと面談を受けて塾を後にしました。

 

塾の後は友達と合流して、まずはカラオケに。

 

f:id:chu_ron:20170814002837j:image

 

ベッド・インの曲で一位を取りました。

 

5人中1位です。

 

やったーー。

 

 

f:id:chu_ron:20170814002939j:image

 

そのあとは人生初の餃子の王将

 

f:id:chu_ron:20170814003021j:image

 

私は極王天津飯というすごそうなご飯を食べました。

 

普通の天津飯と違うところはエビがでかいところのみですね。

 

食べるなら普通の天津飯でもいいかもしれません。

 

 

今日はクタクタなのでまた。

 

明日お会いしましょう。