Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

川越記 後半

今日は日記に書けることがないので、川越に行った時のお話でも。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

f:id:chu_ron:20170814231018j:image

 

昨日はレトロ展に行ってきました。

 

昨日で終わりのレトロ展。

 

f:id:chu_ron:20170814231137j:image

 

レトロなものが売ってたり、

 

f:id:chu_ron:20170814231237j:image

 

レトロな部屋が展示されてたりしました。

 

このレトロ展、お腹が空いて何かレストラン無いかな〜と思って向かったところなのですが、レトロなレストランではなくレトロな弁当屋があったので、なにも買いませんでした。

 

f:id:chu_ron:20170814232945j:image

 

あと、品田遊さんの本を買いました。

 

名称未設定ファイルです。

 

まだ全部読んでないのですが、やっぱり品田遊さんのお話しは素晴らしいです。

 

めっちゃ小学生みたいな感想になりましたけど。

 

f:id:chu_ron:20170814233114j:image

そういえば、他にもあのアレを買いました。

 

あの、アレです。

 

頭にやるやつです。ゾクゾクするという、

 

アレ。

 

実は友達に買ったものなので私に所有権はないのですが、試させてもらったところそこまでゾクゾクしなかったので人によるんでしょうね。

 

 

昨日はそこまでです。

 

やっぱり昨日は楽しかったですね。

 

ではまた。