Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

カメラだカメラだわーい

結束バンドは、靴紐で擦ったら摩擦で切れるらしいです。

 

 

どうもこんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

 

今日は

f:id:chu_ron:20170816030752j:image

ちょっと早めの誕生日プレゼントとして高性能なカメラを買ってもらいました。

 

このカメラは母がスリランカに行く時に買っていたもので、望遠機能がものすごいらしいです。

 

正直そこまで望遠機能はいらなかったのですが、せっかく買ってもらうならいいやつがいいと思ったのでこれにしました。

 

 

このカメラは私の大嫌いなケーズデンキで買ったのですが(唯一ゲームの売っていない家電量販店なので)、カメラが安く売っていたので少しだけ見直しました。

 

 

これからはこのカメラを撮影に使っていこうと思います。

 

よろしく、カメラ!!

 

 

わーーーーい!!

 

 

 

ではまた。