Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

お泊まりワンダーランド

今まで日本で友達の家に泊まったことがありません。

 

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は友達の家にお泊まりしてきました。

 

川越にある友達の家です。

 

 

実は昨日お泊まりしていたのですが、お泊まりが終わったのが今日ということで今日の日記に書くことになりました。

 

まぁお泊まりはいいとして。

 

 

友達の家を離れた後、

f:id:chu_ron:20170817065651j:image

 

一人カラオケに行ったのですが、嫌がらせかのように部屋が大人数用でした。

 

高い部屋で一人歌うのは寂しかったです。

 

許さんぞ。

 

 

f:id:chu_ron:20170817065742j:image

 

そして夕ご飯にはスタミナ太郎。

 

スタミナ太郎を知らない人のために説明しますと、食べ放題チェーン店です。

 

そこで焼肉やデザートなどを食べ、私の1日は終わりました。

 

 

楽しくて楽しくて、家に帰った後すぐ寝てしまいました。

 

ではまた。