Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

脂身がどうしても苦手で 夏

やっぱり髪切るなら日本ですよね。

 

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はいつも通り塾に行ったあと、髪を切ってきました。

 

が、写真は省略することにします。

 

翌日の髪型が本当の髪型なので。

 

翌日になったら多分載せます。

 

 

f:id:chu_ron:20170822004433j:image

 

そして今日の夕食。

 

f:id:chu_ron:20170822004511j:image

 

食べる前から脂っこそうなステーキと、野菜炒めと、お赤飯とクラムチャウダーです。

 

なぜ。

 

このちぐはぐさ。

 

癖になりますね。

 

なりません。

 

実際、肉以外は本当に美味しかったんですけど。

 

お肉の油がすごすぎて。

 

油?脂?もう全てが脂っこくて。

 

お肉自体は美味しいんですけど、噛むたびに染み出してくる脂を体が受け付けませんでした。

 

全部食べましたけどね。

 

まずくはなかったんですよ。

 

まずくは。

でも…

 

 

まぁ…赤身のお肉が最強ってことですよ。

 

変に貧乏人が霜降り肉を食べるもんじゃないですね。

 

ではまた。