Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

コーヒー記念日

最近コーヒーを飲むことにはまってます。

 

何でしょうね。無性にコーヒーを飲みたくなるんですよね。

 

 

大人への第一歩ですね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は、

 

一人暮らし1日目。

 

というのも、お父さんが広島にサイクリングしに行くので私が留守番しなきゃいけないんですね。

 

8ヶ月ぶりに日本に帰ったのに結構な待遇ですよね。

 

まあ色々食べられるものがあるのでたまにはいいのかもしれません。

 

ということで。

 

f:id:chu_ron:20170823011504j:image

コンビニでノンシュガーのコーヒーを買ってみました。

 


味の感想はこの通り。

 

まずくはない。

 

というか、ちょっといけました。

 

たまにはノンシュガーもいいかもしれないと思いました。

 

にがさの向こう側にほんの少しの甘さがあって、味に深みを感じました。

 

それっぽいことを言ってごまかしましたね。

 

すみません。

 

 

ではまた。