Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

当選!尊重!

へそピアスを開ける予定だったのですが、

 

私の結構な親友の反対により、耳に二個目のピアスを開けることになりました。

 

どうもこんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は朝から富士見ららぽーと

 

f:id:chu_ron:20170824004440j:image

 

市役所の近くにあるので、富士見市のスローガンが見えます。

 

人間尊重宣言都市らしいです。

 

人間尊重ってそんな宣言するような事なんでしょうか…?常識なのでは…?

 

というのはさておき。

 

 

スーパーブログ蟹光線というブログの管理人、スケさん

スーパーブログ蟹光線

 

がジャージのほつれプレゼント企画を開催していたので応募したところ、なんと

 

f:id:chu_ron:20170824004949j:image

 

当選しました。

 

ジャージのほつれ、もらいます。

 

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

ジャージのほつれ、前々から欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。

 

どうやって飾ろうか。今から本当に楽しみです。

 

今日はいい日でしたね…

 

ではまた。