Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

横浜アンド東京観光

ブロガーインタビューその3 前編 - 昭和男の日々

 

初めてほかのブロガーさんにインタビューされました。

 

嬉しいなぁ…ものすごく嬉しいです。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は祖母と東京観光をしました。

 

 

f:id:chu_ron:20170829000847j:image

 

まず、羽田空港に祖母を迎えに行って、

 

f:id:chu_ron:20170829001034j:image

 

 迎賓館に行ってみて。

 

f:id:chu_ron:20170829001000j:image

 

そのあとはスカイツリーに行きました。

 

 

f:id:chu_ron:20170829001209j:image

 

ソラマチでなぜかインドカレーを食べて、

 

f:id:chu_ron:20170829001405j:image

 

デザートとしてアイスクリームを食べ…

 

f:id:chu_ron:20170829001455j:image

 

スカイツリーに登りました。

 

久しぶりに登るスカイツリーは普通でしたね。

 

景色が見えるなーってだけ。

 

綺麗ですけどね、景色は。

 

 

f:id:chu_ron:20170829001721j:image

 

スカイツリーに登った後はヘトヘトになったので、ホテルに行きました。

 

祖母とホテルに泊まるのも、全くもって久しぶりのことです。

 

夜ご飯は

 

f:id:chu_ron:20170829001905j:image

 

お好み焼き。

 

なぜか東京っぽい食べ物を食べないですね…なぜでしょう…

 

でも今日食べた食べ物、全部美味しかったです。

 

さすが東京。

 

 

ではまた。