Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

カナダに帰ってきた日

カナダに向かう飛行機の中はいつも憂鬱。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はカナダに帰ってきました。

 

f:id:chu_ron:20170902164252j:image

 

f:id:chu_ron:20170902164304j:image

 

カナダに向かう飛行機で食べた機内食です。お納めください。

 

 

カナダエアのいい所は機内食が美味しい所ですね。

 

あと、コーヒーを頼むときに「Coffee with milk and sugar」と言ったら「最初からそう言ってもらえるとめちゃくちゃ助かる」と客室乗務員さんが言っていたのでみなさんも何か頼む際には要るものを最初から言っておくといいと思います。

 

 

そんなこんながありながら日本からの飛行機で、カルガリーに到着。

 

カルガリーで税関を通り、いざバンクーバーへ。

 

バンクーバーまでは1時間ちょっと。

 

短すぎるフライトで短すぎる休息を取り、

 

あっという間にバンクーバーに着いてしまいました。

 

そして今新しいホームステイ先でブログを書いているという訳です。

 

頑張ろ。

 

ではまた。