Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

まさかのぐーすかぴーのすけ

時差ボケって自分にはないなーとか調子こいてたんですけど、ありますね。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日はカナダに来て2日目。

 

 

朝6時に起きて、

f:id:chu_ron:20170903164247j:image

 

今日は何をしようかなーと思っていたのですが、朝食を食べ終えた後。

 

うとうとしてしまいまして。

 

 

結果、18時まで寝てしまったのでした。

 

疲れが溜まっていたのでしょうか。

 

 

ということで、今日はまるで何もしていません。

 

本当に何もしてません。

 

本当に。

 

朝食食べて寝て夕食食べて荷ほどきしただけです。

 

ただそれだけ。

 

虚しい休日ですね。

 

日本ではあれだけ忙しかったのに、いざ暇になってみると寂しいものです。

 

でも明日は友達と一緒に出かけるので明日はちゃんと何かやります。

 

よかった。

 

 

学校まであと3日。

 

受ける授業がまだ少しわからないので緊張してますが、まぁどうにかなるでしょう。

 

ではまた。