Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

グースカと思いきやフォー

長時間寝ると逆に頭痛くなりますよね。

 

こんにちは。

 

 

ミラーボールちくわです。

 

今日はまた朝に起きて、朝食を食べて、

 

 

 

 

めちゃくちゃ寝ました。

 

 

17時に起きました。

 

 

またまたぐーすかぴーのすけですよ。

 

 

f:id:chu_ron:20170905235607j:image

 

そんな1日でしたが、夕食はフォーを食べに街に出ました。

 

 

前のルームメイトがとんこつラーメンに似てるので頼んでみてーと言っていたのを思い出して、頼んでみました。

 

味は、言われた通りとんこつラーメンっぽい。

 

美味しかったし、やっぱり人の言うことは聞くものだなーと思いました。

 

食べる前にも古着屋さんに寄れて、ジーンズやシャツを買えたので嬉しかったです。

 

 

17時に起きた時点で、あー、今日もいつもと同じくぐーすかぴーのすけ街道まっしぐらなのかーと思っていたのですが、ちゃんと外に出るとやる事や見る事があって楽しかったです。

 

よかったー、外に出れて。

 

 

ではまた。