Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

爆食のち爆睡

2ヶ月とちょっとあった夏休みは一瞬で過ぎました。特に今回はサマースクールに行っていたので本当に休んだ期間というのはもう一瞬でした。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日で夏休みが終わりました。

 

つらい。

 

そんな気持ちを胸に、

 

朝6時に起きて、

 

f:id:chu_ron:20170906135352j:image

 

ホストマザー手作りのプラムケーキを爆食。

 

f:id:chu_ron:20170906135415j:image

 

プラムの酸っぱさと生地の甘さのバランスが取れていてものすごく美味しかったです…また食べたい…また食べる…

 

そんな豪華な朝食を食べた後は、ウォーキングしようかなと思いきや寝てしまいました。

 

16時まで。

 

 

おいおい。

 

いや、おい。

 

おいおいおいおい…

 

ありえます?連続ですよこれ。

 

さすがに明日は学校なのでちゃんとしますけど。

 

もうこんな自堕落な生活を送ることのないようにしたいですね。本当に。やめろよ。もう。

 

ということでこれから明日の学校に向けての準備に戻ります。

 

ではまた。