Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

Sleeping furious pupil

新入生で結構な数の日本人留学生が入ってきたのですが、学年の違いなどで話しかけられません。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日は金曜日。

 

 

学校行ったら2日休み。

 

 

すごろくだとお手つきのようなものなのですが、私は一年中そこに滞在していたいです。

 

すごろく向いてないな。

 

 

ということで今日も学校に行ってきました。

 

 

朝学校に着いて、合唱部の顧問と話をしに合唱部部室を見に行きましたが居ませんでした。

 

なので私のコースを決めに留学生オフィスに行ってみると、ちょうど留学コーディネーターが居たので「writing 12を心理学にしたいんですけど…」と相談してきました。

 

 

そして普通に授業を受け、ランチタイム。

 

 

また合唱部部室に合唱部顧問を探しに行きましたが、居らず。

 

今日のお昼はラザニアでした。

 

 

お昼の後は「心理学に変えたい」と言っていたwriting 12。

 

ワンチャンあるかなーと思い生徒の情報ポータルで見てみたところ…

 

 

 

Marketing 12が入っていました。

 

 

 

 

え?

 

 

心理学取りたいってあれ…

 

え?

 

 

ちょっと?

 

 

まぁ二学期心理学取れてたらまぁいいのかなと二学期の時間割を見てみると、マーケティングのあった欄には

 

 

Food and nutrition 12。

 

 

おい。

 

 

誰が家庭科取りたいと。

 

一度も取りたいと言ったことない。

 

本当に。

 

これふざけてるのかな?

 

と思いながらぎこちなくマーケティングの授業を受け、

 

1日を終えました。

 

ちなみに放課後にも合唱部部室に行ってみたのですが合唱部顧問は居らず。あれ、一生会えないのかな?

 

 

 

実は昨日の夜から今日にかけて眠らなかったので、家に着いてすぐばたんきゅ〜と寝てしまいました。

 

15時に家に着いて、留学コーディネーターに抗議のメールを送らなければと思いながら寝て、22時に一回起きて、体に悪いと思いながらもお腹が空いていたのでラザニアを食べ、また寝て、今翌日の4時です。

 

終わってるな。

 

こんな高校生生活、終わってると思いませんか?

 

私は思います。

f:id:chu_ron:20170909202253j:image

 

写真は四年ほど賞味期限の切れたチョコレートです。

 

ではまた。