Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

ゆっくりぐったりぐっすり

友達からもらったおもしろグッズの「植物ペン」の植物が発芽しました。

 

f:id:chu_ron:20170912203707j:image

 

こんなおもしろグッズの植物なんて発芽しないんじゃないかと思いながらも毎日水やりをしていたので何だか嬉しいですね。

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

今日は月曜日。

 

 

月曜日。

 

 

月曜日です。

 

学生にとって一番辛い曜日、月曜日。

 

先生にとっても一番辛い曜日、月曜日。

 

 

そんな日です。

 

 

まぁいつもと変わらなかったんですけど、放課後がなんかまぁ充実してましたね。

 

 

普通に4つの授業終わらせたあとは、

 

ルームメイトと買い物行って、お金入れる用の封筒買って、家に帰ってぐったりしていたら

 

f:id:chu_ron:20170912204007j:image

 

いつの間にか寝てたり。

 

そして夕食を食べずに寝てました。

 

今、翌日の朝4時になります。

 

めっちゃお腹空いてる。

 

ということで今から朝食兼夕食を食べに戻ります。

 

ではまた。