Webヘドロ放浪記

Webヘドロがうろうろします。

クタクタタコス

更新遅れてすみません。

 

 

こんにちは。

 

ミラーボールちくわです。

 

 

今日も学校でした。

 

 

学校。それがあるのみ。

 

授業受けて、放課後の合唱部行って。

 

実は今日イヤーブッククラブというアルバムを作るクラブもミーティングがあったのですが、合唱部に先に入ったし…と思いイヤーブックのミーティングには行けず…

 

 

でも、友達でイヤーブッククラブのミーティングに行った子の車に乗せてもらったのはラッキーでしたね。

 

また1時間20分とか歩きたくないですからね。

 

 

家に着いた後は、銀行とスーパーに寄りました。

 

 

夕飯はタコス。

 

タコスなはずなんですけど、ホストマザーはブリトーって言ってました。

 

なぞですね。

 

 

f:id:chu_ron:20170916051147j:image

 

写真は信玄餅です。

 

日本でお土産として買って、カナダで初めて食べたんですけど、美味しいですよね、信玄餅

 

おすすめです。

 

ちょっと高いけど。

 

ではまた。